HEADGOONIE夏BOX2017、6月19日(月)夜9時〜10時頃に発売決定! 中間報告その三

HEADGOONIEが年に2回だけ開催するお客様感謝企画、夏BOX2017。

6月19日(月)夜9時〜10時頃

に発売が決定しました!

オフィシャルWEBSHOPにて開催します。
http://headgoonie.com/

この日時になったらWEBSHOPのトップページを頻繁にチェックしていてください。

もちろん、”福袋”というのが大前提ですので、過去の在庫やサンプル、撮影に使われたUSED品なども混入しますが、基本的にほとんど、このボックスのためだけに準備された新作デザインのアイテムが入ります。必ず1箱に2〜3枚は新作が入っていると言えます。

新作グラフィックデザインアイテムが通常定価よりもはるかに安く入手できる機会ですので、
常連さんはもちろんですが、まだHEADGOONIEを着たことのない方はまずはぜひこのBOXを入手して、お試しいただけたらうれしいです。
手刷りの覇気といいますか、平成の世とは思えない水性インクが織り成すクオリティーをぜひ体感してみてください。

今週発表になった中身情報。

IMG_8284

IMG_8286

THUNDER BOLT GOONIE。2版構成。
イラストレーションは僕です。

これ、実は元ネタがあります。

IMG_8320

20年くらい前のASSFORTのTシャツ。
実はこれ、僕のデザインなんです。
まだ学生だった頃、授業中に教科書で隠しながら学校で描いていたのを覚えています。
このカミナリロゴをメンバーが気に入ってくれて、Tシャツにしてくれました。おそらく、僕のTシャツ処女作だと思います。できあがったとき本当にうれしかったのを今でもはっきりと憶えています。
そんな懐かしのサンダーロゴをセルフリブートしました。

そして、今季の最後の大ボスがこちら。

IMG_8319

HEADGOONIEセブンの面々。中には見たことあるメンバーも。
彼らが何者でどこに向かっているのかは僕にもさっぱりわかりません。

blog395

HOODY、Tシャツへの展開があります。S、M、L、XL展開。

以上、これが中身情報(新作に関して)最終報告になります。
その他、過去アイテムやサンプル品などの情報もギリギリまでSNSにアップしたいと思いますので、ぜひ引き続きチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/