HEADGOONIE FUTUREロゴ立体刺繍SNAPBACKとTRUST DOC BROWNウッドランドCAMOスナップバックが入荷しました。

HEADGOONIE SNAPBACK CAP
http://headgoonie.com/items/5970cd59428f2d7b0400b239

17AWを彩る名脇役、スナップバックCAPが2アイテム入荷しました。

フロントクラウン部分に、HEADGOONIE FUTUREロゴのウレタン立体刺繍を施した定番ながらもひとクセあるスナップバック。

このロゴは5〜6年前に開発したもので、言わずもがなBTTF調をベースとしています。

一見シンプルでナンてことないと思うんですが、これが実はかなり緻密な計算のもと構築したロゴなんです。比率とバランスを整えたあと、あえて崩してまた構築を繰り返し、一見では認識できない深い計算が隠されています。
だから、見てて飽きない。5年経っても10年経っても色褪せず、ずっと愛用することができます。

BLACKとREDの2色展開。

まあ定番といえばブラックなんですが、赤も案外ハデじゃなくサラっといけます。
17AWのアイテムを彩る名脇役。1個持っておくととても便利な定番中の定番アイテムです。

そしてもう1アイテム。

TRUST DOC BROWN SNAPBACK CAP
http://headgoonie.com/items/596e28b5428f2d270600413f

SMILE! THE FUTURE IS NOW TRUST DOC BROWN

のメッセージを施したツイルワッペンをクラウン部分に設置したウッドランドCAMOスナップバックです。

SMILE! THE FUTURE IS NOWやTRUST DOC BROWNあたりはBTTFファンには聞きなれたポジティブメッセージ。
say hello to Jenny Holzerな感じです。

何年かずっと藍染ばかり着てきたので、ここにきてヒョウ柄や迷彩が新鮮に映り、大人でも違和感なく取り入れることができるカモフラージュというコンセプトでつくりました。

何にでも合うんですが、海賊ボーダーとの相性が完璧。

従来のスナップバック的に使ってもいいですが、僕も大地くんのツバ折ってかぶってるのいいですね。僕もマネしようと思ってます。
炭ブラックとの相性が抜群ですが、赤とも合いそう。あとで試してみよう。

シールも今季より新調。ゴールドに輝く冒険モデル。金と迷彩ってとても合いますね。

共にWEBSHOPにて販売開始しました。よろしくお願いいたします。

(各地取扱店には今週末(7/22~23)に入荷します)

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/