引き続き福BOX2017の出荷中ですが、今週末1/21(sat)からショールーム再開。2017S/Sのデリバリーがスタートします。

C2GJ2d6UcAA-JPY

引き続き福BOX2017出荷中です。
今日はそこそこ、明日ある程度まとまった数が出荷できそうで、明後日金曜日中にすべてのBOXの出荷を完了させる予定で進めています。いつもよりお待たせしてしまいすみません。

早い方は今日あたり届いていると思います。無事手元に届いたら、#headgooniebox でぜひ感想を聞かせてください。

福BOXでバタバタしておりましたが、今週末1月21日(土)12:00〜20:00よりショールーム再開です。
1月の営業予定は以下専用ページをご参照ください。
http://headgoonie.jp/showroom/

BOOKSTOREとしても引き続き営業しますが、今週末のメインはHEADGOONIE 2017S/Sのデリバリースタートです。
まずは定番のTシャツや、目玉としてはヘビーオンスの藍染・炭染のクルーネック&HOODIEです。
これは個人的にめちゃくちゃオススメ。新しいままも良いけど、ガシガシ着込んでガシガシ洗って、ボロッボロになってきたらすごいシブイ。

WEBSHOPも今週末から続々新作アップスタートしますので、
ぜひ引き続きチェックしてみてください。

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/