HEADGOONIEシルクスクリーン体験祭in大阪WARP、たくさんのご来場本当にありがとうございました!

HEADGOONIEシルクスクリーン体験祭in大阪WARP、大盛況のうちに終了しました!
今回も足を運んでくれた皆様、本当〜〜〜〜にありがとうございました!

前回にも増して、特に土曜日は本当にたくさんの方が来てくれて、シルクスクリーン体験をしてくれました。

なんか本当に結構忙しくて、僕はほとんど写真を撮れていないので、、
詳しい様子は追ってWARPブログにアップされると思います。ぜひそちらもご覧ください。

http://osakawarp.jugem.jp

また、今回つかったインク、スキージ、シルクスクリーンはすべてこちらで販売もしています。

http://headgooniesilkscreen.com/

ご自宅でも簡単にできますので、よかったらぜひ道具を揃えてチャレンジしてみてください。

次回は10月中旬、2018S/S展示会で大阪伺います。
サポートいただいた皆様、本当にありがとうございました!

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/