MECHANICAL GOONIE

MECHANICAL GOONIE HEAVYWEIGHT HOODIE SWEAT

http://www.headgoonie.com/items/59c3aca8c8f22c1b25001b85

 

 

MECHANICAL GOONIE LONGSLEEVE T-shirts

http://www.headgoonie.com/items/59c3adc6b1b619206c001355

 

 

MECHANICAL GOONIE T-shirts

http://www.headgoonie.com/items/59c3aee93210d505cd000f9a

 

 

メカニカルHEADGOONIEロゴ、ヘビーウェイトHOODY、ロンT、Tシャツの3アイテムが同時

デリバリー開始です。

来週やってる時間なさそうなんで、とりあえずWEBSHOPを先に。各地取扱店には来週デリバリー

になります。

 

 

もはや何版だか、、よーく見ても判別できないレベルに到達していますが、

もちろんシルクスクリーンで製作しています。

 

グラフィックデザインは、ツトジくん

実は数年前からちょこちょこお願いしています。CHIAKI vs YUKI、大江戸炎上網、

ムーンウォークオデッセイなんかも実はツトジくん作。

最近の作品では謎の店の2周年宇宙船がめちゃくちゃよかったですね。

 

っていうか、これはどうかしてますね。。

「ツトジくんがいつも描いているメカを、やりすぎなくらいでやってみて」と注文したところ

これが出来上がりました。すごいとかヤバイとかそういうレベルを超越しています。

しかもこれを版で分解してシルクスクリーンで手刷りという、HEADGOONIEにしかできない

クオリティーで表現できたと思います。

 

袖口には、メカスカルワッペンが付きます。

 

大量生産大量消費な昨今、完全に時代と逆行した良いモノができたと思います。

WEBSHOPにて販売開始しました。よろしくお願いいたします。

 

 

HEADGOONIE
大八木未来

http://www.headgoonie.com/