HEADGOONIE 2017AW展示会(4/27~4/30)開催決定! SNSで展示アイテムチラ見せ中です。

HEADGOONIEが展示会での新作発表形式になって、早いものでもう2シーズン目。
何とか2017AW展示会の開催が決定しました。いつもHEADGOONIEを愛用していただいている皆様のサポートのおかげです。本当にありがとうございます!!

HEADGOONIEはシルクスクリーンTシャツ屋なので、春夏時期はたくさんTシャツを出しますが、秋冬はシーズンオフというか、今まではあまりアイテム数を出しませんでした。
2016AWは10アイテムくらいでしたが、来季2017AWはグっとアイテム数が増え、全40アイテムのラインナップが揃います。

春夏アイテムのデリバリーと同時進行で、4/27〜の展示アイテム情報(チラ見せ)をSNSにアップしています。

予想していた方もいらっしゃると思いますが、これ、やります。

enhanced-buzz-wide-30144-1394557971-7
blog1

ついに劇中には登場しないモノに手を出してしまいました。
撮影当時のアストリアは寒かったんでしょう。1枚生地ではなく、中綿入りのものをスタッフ、出演者がみんなで着ています。

立ち襟のM-65タイプや、普通エリのものなどがバラバラに混じってることから、おそらく実物は、スピルバーグがその辺の古着屋で適当に買ってきて、ムネにワッペンをつけて配ったんだと思います。

僕個人的になんですが、M-65の襟があまり好きじゃなくて、、今回はエリのあるタイプで構築しました。
これ、裏地がとってもかわいいです。続報ご期待ください。

blog3

ヒョウ柄はショートパンツだけではありません。

そしてこれ、、

blog2

やばすぎます。

カンフージャケットで、ダウン入りで、さらにこの生地、なんと”藍染ナイロン”です。

続報SNS、ブログにてお知らせします。ご期待ください。

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/

2017aw_web

2017aw_map