週末はHEADGOONIE2017AWの撮影でした。お披露目は4月末の展示会にて。

IMG_4571

IMG_4566

IMG_4607

週末は、中目黒Holidayにて、HEADGOONIE2017秋冬コレクションのモデル着用撮影でした。

僕はもうとにかくモノをつくるだけでいっぱいいっぱいで、撮影のことまで頭が回らないので、
今回もSAYAKACHAN、レオキたちに仕切ってもらいました。

リアルタイムでつくってリアルタイムで発表するネット上のインディーズブランドから、
展示会形式のドメスティックストリートブランドになって早2シーズン目。
協力してくれるみんな、いつもHEADGOONIEを着てくれてサポートしてくれている皆さんのおかげで、なんとか秋冬コレクションも開催できそうです。

僕が年齢的に30代後半になってきて、藍染や天然素材に興味が出てきたのもあり、最近はすごく大人っぽいモノが多かったんですが、来季は(全部じゃないけど)もう少しそこから離れて、
”あの日に還る”ようなラインナップを揃えています。
2017SSのデリバリーと合わせて、17AW情報も公開していきますので、ぜひ引き続きHEADGOONIEのSNSをチェックしてみてください。

HEADGOONIE2017AWコレクション展示会は、4月27、28、29、30日の4日間、前回と同じ中目黒Holidayにて開催します。
ゴールデンウィーク明けから、大阪WARP、札幌A.doreなど取扱店にも行きます。
3月中には正式な日程を発表できると思います。
今回もわざわざ足を運んでもらえるだけの内容にしたいと思っています、4/27〜4/30、明けておいてください。よろしくお願いいたします。

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/