グルグルシャツSサイズ1枚だけ戻りました。17SS着用画像増やしました。

blog268

1955 GURUGURU ALOHA SHIRTS
http://headgoonie.com/items/58dcc59c997ee212720007a1

グルグルシャツ、サイズ交換によりSサイズ1枚だけ戻りましたので、WEBSHOPに在庫を反映しました。他店にも残っていないようなので、これでラスイチです。

恐ろしいほど生地単価が高い超高級生地なのに、柄合わせのためにすごく無駄を出してしまうめちゃくちゃ燃費の悪い高級アロハ。もう多分やらない、やれないと思いますので、ぜひこの機会に押さえてください。

blog260

SUMI LINEN SUMMER COAT
http://headgoonie.com/items/58c7e6a21f4375ba470022e0

SUMI LINEN SUPER WIDE PANTS
http://headgoonie.com/items/58c7e76d02ac6411d0001bbc

SUMISEN® SUPER WIDE T-shirts
http://headgoonie.com/items/588b1aab9821ccc25c006cfb

今季の三種の神器着用画像、カタログ未掲載の写真が出てきたので、WEBSHOP内に少しですが足しました。ぜひご覧ください。

スーパーワイドパンツのXLが残りわずかになってきています、
サマーコートはまだありますが、M、L両方とも10着を切ってきていますので、そろそろ押さえておいてもらえると確実だと思います。

HEADGOONIE 2017SSはWEBSHOP、取扱店にて続々発表中です。
ぜひ引き続きチェックしてみてください。よろしくお願いいたします。

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/