日別アーカイブ: 2017年12月3日

福BOX2018、SNSにて中身情報解禁

福BOX2018、インスタグラム、Twitterを中心にHEADGOONIEのSNSにて中身情報解禁しました。

 

HEADGOONIEは2017年度から展示会形式で新作発表をするようになり、

2018SSのデリバリーがさっそく1月からスタートしてしまうため、

前回の夏BOX2017が6月に前倒しになったように、福BOXも今回から例年より1ヶ月前倒しで、

12月末にリリースになります。

 

発売ギリギリまでSNSを中心に中身情報を更新していきますので、ぜひ頻繁にチェックしてみて

ください。

 

中身情報解禁第1弾、まずは衝撃のこいつからスタート。

知る人ぞ知る、、というかもう知ってる人もいないと思いますが、

僕が20代の頃心血を注いでいたフリーペーパー(今でいうZINE?)

『東京10:45(トーヨコ)』のオフィシャルTシャツがなぜか今更リリース。

 

 

”空とぶ東横線”に乗ってネバーランドを目指す東京グーニーズ悪ガキの面々。

眼下に広がるのは、吉そばがあって、まだ高架下に鳥小屋があった頃の、僕らの時代の中目黒。

 

そのむかーし、東横線の終電が空を飛んで時空を超えるみたいなマンガを描こうと思って

お蔵入りになっててすっかり忘れてたのをなぜか今になって思い出して。

結果、すごく良いTシャツが出来上がりました。

 

今回は例年のBOXとはちょっと趣向を変えていきます。ご期待ください。

引き続きBOX中身情報SNSにて更新していきますので、ぜひチェックしてみてください。

 

HEADGOONIE
大八木未来

 

https://headgoonie.com/