日別アーカイブ: 2017年10月5日

セッティング完了!10/6(金)〜10/8(日)までの3日間、用賀ショールームにて引き続き18SS新作展示します。

 

こんな時間になってしまいましたが、ようやくセッティング完了!

10月6日(金)〜8日(日)までの3日間、用賀ショールームにて引き続き

HEADGOONIE2018SS新作展示を行います。12:00〜19:00で営業します。

 

中目黒で完売してしまった限定CAPも追加しました。

ノベルティーのBlackSmithトート&シルクスクリーンバッジもまだあります。

18SS新作をご予約いただいた方に無料で差し上げます。

 

中目黒来れなかった方々、やっぱりもう一度試着してみたいという方も、

お時間ありましたらぜひともお立ち寄りください。

 

HEADGOONIE SHOWROOM
東京都世田谷区用賀2-37-5-2F
田園都市線用賀駅・東口徒歩1分以内
(ラーメンシビア2F)
12:00〜19:00

 

今日は来週からの札幌限定アイテムの材料の買い出しついでに、色々外回りでした。

 

予想通り、迷彩ZIP PANTSとジージャンが合う!

去年マイキージージャン自分の分押さえておいて本当によかった。

 

とりあえず6日(金)〜のショールームにて、ダブルガーゼライダースとともに先行発売して

いますので、ぜひ実物を体感してください。

WEBSHOPにも近日中にアップします、ご期待ください。

 

HEADGOONIE
大八木未来

 

http://www.headgoonie.com

 

 

17AW新作続々入荷中!今週末はいよいよダブルガーゼライダースと迷彩ZIP PANTSが発売になります。

 

たとえば、マウンテンジャケットやスタジャン、レザージャケット、スカジャンetc…

今季の既出のものでいえばドリズラーなんかまさにそうですが、

なんかこう、男として1着は持っておきたい、おかなければならない服ってありますよね。

 

今週末リリースのダブルガーゼライダースと迷彩ZIP PANTSは、まさにそんな一生に1着、

男のワードローブの一つだと思っています。

 

迷彩の軍パンて、若い頃は何本か持ってたけど、いつのまにやらどっかいっちゃって、

30歳過ぎたらあんまりアレで、以来はいてない。

でもこれもドリズラーと同じく、コレ!っていうのをそろそろまた解禁したいけど、

今さらどこのどれを買ったらいいのか決めかねるまま時は過ぎ。

 

そんな方へ向けてのアンサーであり、決定版な1本ができたと自負しています。

展示会中に入荷していたんですが、今日ようやく開封できました。

早速僕も1本購入。もちろんXL。

 

国産コットンリップストップミリタリーパンツ(約8分丈)をWALDES社別注ZIPで武装。

自分でいうのもアレですけど、良すぎます。。

 

ストーンバイオウォッシュによって浮き上がったリップストップの格子柄、WALDES ZIPのギラリ感

が激シブ。

特徴的なパンツなので、その他のアイテムはあえてトラディショナルなものをチョイス。

クラークスとオックスフォードがピタリとハマりました。ジージャンも合いそう。

 

これ1本持っておけば一生分になるようなスペシャルな仕上がりになっています。

また詳細は追って。今週末WEBSHOPにアップします、ご期待ください。

 

ダブルガーゼライダースに関しては、言いたいことが山ほどあるので、こちらもまたWEBSHOPに

アップしたあと、ブログにあーだこーだ長々と書かせてもらいたいと思います。

 

すでに入荷していますので、今週末6日(金)、7日(土)、8日(日)の用賀ショールーム

でご試着できます、ぜひ実物を体感してみてください。

 

HEADGOONIE
大八木未来

http://www.headgoonie.com/