日別アーカイブ: 2017年6月17日

HEADGOONIE夏BOX2017発売日公開間近!中間報告その二

SNSにて中身情報公開中の夏BOX2017、いよいよ発売日が迫ってきました。
スタジオ側では最終準備に突入中。まもなく発売日が発表されます。

ここまでの中間報告その2をまとめます。

blog394

IMG_8175

各所から大好評のトムソーヤGOONIE。かつて憧れたのトムソーヤの世界。忘れかけていたその気持ちをHEADGOONIEロゴに込めました。
Tシャツ、ロンT、HOODYがあります。

IMG_8279

近年の福BOXは、ブラック・ネイビー・ホワイト・ミックスグレーのスタンダードカラーに徹底していました。今回もほぼ8割以上はそうなんですが、
ロンTだけは、昨今のビビットロンTブームにも乗っかって、いろんな色で展開しています。

これはカラシ色スライム。僕も最近はずっと藍染とか落ち着いた色ばかり着てたので、こういうの逆に新鮮ですごくいい。2005年頃のロンドンを感じます。

IMG_8224

IMG_8223

退屈海賊団の秘密基地公開。こんなメンバーだったんですね。
いい意味で気の抜けたイラストが、しばらく眺めているうちにジワジワきて、そのうちハマってしまいます。
こちらはロンTなし。TシャツとHOODY(たぶん)の展開です。

そして衝撃のこれ。

IMG_8251

IMG_8172

森の楽園。

別に誰も死んでないし、卑猥な描写もなければ暴力的でもない。
「ただ楽しいだけ」というかなりハイレベルなデザインです。

blog392

Tシャツ、ロンT、HOODYへの展開があります。
このハイレベルなアホらしさ、クセになります。

とりあえずここまで。かなり大モノが出揃ってきましたが、今回はまだ、あります。

いよいよ発売間近、佳境に迫ってきましたが、SNSにてギリギリまで中身情報更新しますので、
引き続きチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/