日別アーカイブ: 2017年4月20日

17AW展示会まであと1週間。HEADGOONIEの帰還。会場限定ロンTは間に合うか?

IMG_7574

HEADGOONIE 2017AW展示会まであと1週間となりました。

HEADGOONIEのブランドテーマは十数年間一貫していて、シーズンテーマなんてあってないようなものなのですが、
ここ数年は、僕が年齢的にも落ち着いた服が好きになってきて、日本製を突き詰めていくうちに、麻や藍などの天然素材をつかった、大人っぽい製品が大多数を占めるようになってきました。
それが本音でありリアルであり、つくる側も着てもらう側も、共に年を経ていけるべきだと思うので、これからもその追求は続けていくのですが、
HEADGOONIEの本質からだいぶズレてきてしまった感があるので、来季17AWから、だんだんと本来の姿に還ろうと思います。なので17AWのテーマはHEADGOONIEの帰還。

ガラっとラインナップが全部変わるわけではないですが、ここ数年で培った技術をクオリティーを持ったまま、少しだけあの日に還ります。

引き続き当日までSNSでのチラ見せ続けますので、ぜひ引き続き見てやってください。

スタジオでは日々、会場限定ロンTを製作中。

IMG_7572
IMG_7576
IMG_7596

そうです、あのコートロンTです。

しかし、これはちょっと無茶でした、、全32版構成!
果たして当日までに間に合うのか。

続報追ってお知らせいたします。

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/

2017aw_web2

2017aw_map