日別アーカイブ: 2017年4月4日

HEADGOONIE 2017秋冬展示会日程決定!

 

 

2017aw_web
HEADGOONIE 2017AW展示会の日程が決定いたしました!

とりあえずまずは東京展から。
4月27日(木)、28日(金)、29日(土)、30日(日)
の4日間、前回と同じ、中目黒ホリデイにて開催決定です。
12:00〜20:00でやります。

4日間とも、僕とひろこちゃんは常駐、
今回はヘルプでSAYAKACHANも(全日ではないですが)会場スタッフで参加してくれることになりました。

このあと、大阪、札幌他も周りますので、追って日程をお知らせします。
全日程掲載したDMを、今週から配布開始したいと思っています。

HEADGOONIEは基本的にはシルクスクリーンを使ったTシャツ屋なので、今までは春夏時期はアイテム数が多かったけど、秋冬は多くても15種類程度しかアイテムがリリースされなかったのですが、今季から、ドメスティックストリートブランドとしてアイテム数がグっと増え、全40種類のアイテムを発表します。

開催に向けて、SNSでも情報を少しづつアップしていく予定ですので、ぜひ引き続き見てもらえたらうれしいです。

足を運ぶだけの価値があるものにしたいと思っています。
お忙しい中恐縮ですが、ぜひご足労いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

HEADGOONIE
大八木未来

http://headgoonie.com/

2017aw_map