日別アーカイブ: 2017年2月2日

スミ祭り

だいぶお久しぶりの更新です。

水戸グーニーズ大地です!

 

やっぱりHEADGOONIE Blogだから

みんな大八木さんの書くBlogを
読みたいだろうなあと思い

しばらく更新してませんでした。

 

が、

 

2017S/S開始早々、最高な”お祭り”が始まり、

黙っていられるか!

ってコトでBlog更新させて頂きます。

 

そうです、お気付きの通りお祭りとは

“スミ祭り”

です。

 

IMG_8406

 

blog30
REVERSE WEAVE HOODIE SWEAT

IMG_8407
SUMI TENCEL WIDE SHIRTS

blog54
SUMISEN® SUPER WIDE T-shirts

ボクもモチロンいきました。

 

昨年の展示会でオーダーしてたコチラの三点。

 

本来、藍染大好きマンですが

ちょっと持ってるアイテムが藍染率高めだったので

今回はスミ、炭、SUMI。

SUMISEN®︎、炭染、オールスミ攻めです。

 

大八木さんのパイルシャツ×藍フーディ

に触発されてやりました

炭テンセル×炭フーディ

IMG_8358

173cm68kgでシャツ、フーディ共にXLです。

そしてSUMISEN®︎スーパーワイドtee。

IMG_8403

コチラは迷いましたがLにしました。

 

シャツもフーディも最高なんですが

実は今回一番のお気に入りはコレです。

 

一枚で着れるようになるまでまだまだかかるので

もうちょっと我慢して春は炭テンセルやら昨年のカバーオール等の下に着ようと思います。IMG_8405

夏までに着すぎてしまう恐れがあるので

マイサイズ完売してしまう前に

もう一枚買っておきたいです。

XL買って夏はショーパンに合わせるのも良さそうですね〜!

暖かくなってから買おうと思ってる方、
ボクみたいな人が他にもいたら
無くなっちゃいますよ〜。笑

 

てコトで炭シリーズ、

既に全体的に数少なかったり

サイズ欠けも出てるみたいですが

本当にオススメなので皆様ゼヒ!

 

水戸グーニーズ
大地
http://mitogooniez.com