HEADGOONIE 2018S/S展示会、いよいよ今週9/28(木)〜スタート!

HEADGOONIE 2018SS展示会、いよいよ今週28日(木)〜スタートします!

 

引き続き開催直前までSNSにて新作情報を配信していますので、ぜひチェック

してみてください。

 

いよいよ来月10月にデリバリーになる、17AWの大ボス、藍染ナイロンを採用した

カンフーダウン&マウンテンジャケット。

これらは18SSでパンツがリリースされ、セットアップになります。

もっと言えば藍染ナイロン海賊帽も揃えたら完全態になれます。

 

この2年くらいずっと追い続けていたカンフーに、90sニューヨークを足したら、

今から20年くらい前の東京な雰囲気の服が出来上がりました。

リフレクターで武装したリップストップナイロンのトラックスーツ&ホッケーシャツ。

個人的にはこれらが今季一番オススメです。

 

今季より始動するHEADGOONIEの和モノレーベルその名も「大八木呉服店」。

詳しいことは順を追ってお話していきますが、まずは刺し子や絣をつかったアイテムが

リリースされます。

 

日本三大絣の一つ、久留米絣を採用したポケットTシャツ。

ボディになるTシャツには、肌触りの良い40フライスを使用。ダブルバインダー、ロックルイス

縫製を採用したメイドインジャパンが誇る一級品に仕上がりました。

 

HEADGOONIEではこれで3度目? 4度目のリリースとなる、ドラムバッグ。

今季は大八木呉服店レーベル下において、刺し子を使用してリプロダクトしました。

ショルダーストラップ部分には藍染ナイロンを採用した、これまたすごい逸品。

 

大好評発売中のボンテージデニムパンツ。これをはいていると、やっぱり上にはちょっとパンクな

セーターが欲しくなる。

100%モヘアのドパンクなのは年齢的にちょっとキビしいので、ドラロン混紡糸を採用した

オリジナルパターンで都会的な印象に仕上げました。

 

 

引き続き、開催直前までSNSにて情報配信していきます。ぜひ引き続きチェックしてみてください。

よろしくお願いいたします。

 

HEADGOONIE
大八木未来

http://www.headgoonie.com/